フィッシュドッグが人気 | オリジン

いつもつけてくれるオマケもかわいくて嬉しいです。うちの犬は消化器系が弱いので、普段からフードはふやかして与えています。1回60g、1日2回です(間食は一切なしです)。

コチラですっ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

オリジン フィッシュドッグオリジン 6フィッシュドッグ(6.8kg)(賞味期限2017.11.3)数量限定!入荷しました!

詳しくはこちら b y 楽 天

魚ベースなので!独特の匂いがします。これからもこのフードを中心にローテーションしようと思っています。お値段が他のフードより高めなので☆1個減らしました。オリジン6フィッシュの6.8キロを探していてこちらのお店にたどり着きました。今までは低アレルゲンフードを与えていましたが体重が落ちてスッキリしすぎと思いオリジン購入しました。商品の品質は十分理解していますしハードに遊ぶ子ではないのですが便の状態を考慮しながら少し多めに上げてみます。唯一の難点は!穀物や芋類を使っていない為!硬くてふやけにくいことです。。よく食べてくれます。愛犬(フレンチブル)にはいろいろなものに対するアレルギーがあり!フード選びも大変でやっと辿り着いたのがこのフードなのですが!愛犬も美味しいそうに食べてくれて!またアレルギー反応も出ないので安心して食べさせています。シェパードは胃腸があまり丈夫ではないので 最初は心配でしたが・・・。6.8kgで2ヶ月弱もちます。これからシニア生活を送っていく上でどうしようか考えている課題のひとつです。よほどおいしいみたいで、トッピングなしでも喜んで食べます。魚のにおいは強烈ですが、ワンコは喜んで食べています。便も健康な状態です。やはり!お値段がもう少し安いと助かりますが!あんしん!安全と健康にはかえられないですね。いつもはアカナなんですが(^_^;)おまけのフードも喜んで食べていました。それでも体調が悪くて吐いたものを見るとぜんぜん消化されていなかったり!またそのような時にふやかしたフードをすり潰してあげようとしても硬くてつぶれなかったり・・・。数年前に胆泥症だと分かり、穀物が胆泥の原因になる可能性があることからグレインフリーのフード(炭水化物は芋や豆を使用しているもの)に切り替えました。アカナとローテションさせていますが、こちらの方が小粒で食べやすいようです。1年前に肥満細胞腫の手術をしてからは、がん細胞が好む糖質をなるべく減らすために炭水化物に芋類を使用していないこと、そして良質のたんぱく質がたくさん含まれていること、この2点を満たすオリジンに替えました。おまけもとっても嬉しいです!どこでも買える商品でないので助かります。好き嫌いはあるかもしれませんね。原材料もちゃんとしていて!安心してあげられるフードです。7.8kgの柴犬(♀!9才)の為に1年前から購入しています。迅速な対応でありがとうごさいます。このドッグフードは。匂いはどうしても魚臭がありますが!そこまで強くなく!袋もしっかりしているのでいいです。うちの子は食いつきも良く!気に入っています。対応も早いし信用していつもこちらで購入しています。お手紙付きで嬉しかったです。プレゼント付きでお得でした。酸化が嫌なのでジップロックに小分けにして保存しています。セールだったのでこちらにしてみました。